日々を記する書物

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは誰? 私は誰? 

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 設問@ あなたは誰か説明しなさい。
 設問A 私は誰か説明しなさい。
 設問B 意味わからない (既に問じゃないという・・

 まあ、とりあえずこれからネトゲ予定=ブログ更新サボりそう
つまり今のうちに書いてしまえっ! 上の質問は・・・ ふか〜い意味なんて無いね。まあ、ふか〜い意味があると思って答えなくても・・(マテ
Tsuku Yomi Mode を聞いてて タイトルのセリフがあったんだよ。 それでこれをタイトルに!!と思ってねぇ、その後の事考えてなかったけど・・

 思った。 8時に起こされてもいっぱいいっぱいで 早くしろ なんて言われてもさ。10分以内にすべて終えろってことっすか・・・
 8時10分を過ぎると道的に電車に間に合わない可能性が大になってくるからね。 急いで3分だけお風呂に入って髪はそのまま放置! その後したくして何とか電車に間に合った・・(無駄にハードだよねorz

 仙台駅で改札出ようとしたら耶麻がどこぞで小説読んでるし・・・ まてまてまて、俺でも遅刻なのに1時間目は出ない気ですかっ! と・・
 ウン、無視して学校に向かったんだけどね(ぁ
とりあえず一時間目を適当に過ごして2時間目は微妙に頑張ってお昼〜。
コンビニで 鮭おにぎり(いくら入り) 焼き味噌おにぎり 春雨ヌードル(ワンタン) カフェオレ を購入していつもの所で食べた後は少し本屋によって・・・ 見てたんだけど欲しいという私欲が暴走しそうだったから本屋から出て学校に戻り(´_ゝ`)

 3時間目は就職のDVD見せられる予定だったんだけど、俺は早速寝た。(起きろよ見ろよ!!
んでね、最後の15分くらいに 感想を書いてもらう〜 ・・・先生、それは聞いてません(T◇T)
 当然寝てた俺は感想なんてかけるはずもなく・・ 授業が終わったと同時に紙をバッグに突っ込み出来るだけ気配・・っていうか影薄く退室!! うん成功(*゚ー゚)b
 
 それから電車に乗って寝て目的の駅まで過ごす。 で、駅に着いたらお祭りっぽい事をやってるんだよね。 昨日から明日まで開催。 もち、俺は買いに行った。

 何をって・・・ 当然  べっ甲飴 と チョコバナナでしょ!!
いや〜お金の関係で他は買うのをやめたんだけど・・ 結構後悔orz
 でもさ、祭りがあったら べっ甲飴 リンゴ飴 フランクフルト 焼き鳥 わた飴 チョコバナナ 焼きそば・・・・他多数   全部食い物とか気のせいだから・・

 でも べっ甲飴 わた飴 チョコバナナ フランクフルト あたりは外せないよね〜。
つことで500円以内に抑える目的で べっ甲飴とチョコバナナよ

 それを買って家に電話をして親に迎えを〜 と その後100円ショップでミルクセーキを買ってべっ甲飴を砕いて(うさぎさんの片方の耳が犠牲になりました。)口に入れて本屋に入り灼眼のシャナ Y巻を読みながら待つ。

 家に帰ってからネトゲやろうと思ったらメンテ入ってるのね。
ということで布団にもぐりながらPCで音楽ならしてぼ〜っとしてました。


 やべ〜 明日もお祭り(?)っぽいの行ってチョコバナナとかストックしようとか行動起こしそう。
だってぇ〜 美味しいんだもん!! 

 あ、そういえばさ。 プリっち買うか〜 とか思ってたけど実際どうでもよくなってきたな・・  連ザフは買う! ん〜、本にでも1万円くらいさくかな〜
 こう、溜まってる本を一気に ババン!! って購入ヽ(*´▽`)ノ

 ・・・するかどうかはまだ未定ねっ! よし、居間でアニメ見てくる〜 適当に・・

アニオタなめんな!! 

 意味不明の一言ってことで流して良いよorz
あぅ〜; 一口食べたチョコバナナを妹に取られて食べられた(つД;)
まあ、まだべっ甲飴の存在は知らないはず・・フッフッフ・・・ 明日に続く (えー
                                            ヒドイ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは誰? 私は誰?  日々を記する書物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる